雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 来客 電話応対 請求書発行 勤怠管理等の業務です。来客は日に数名程度 5階建てビルの4階で、常駐者は7名程度。従業員勤怠管理〜集計や顧客への請求書発行があります。 社内システム入力し、月に1回は集計データと月次結果の照らし合わせがあります。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府門真市三ツ島5丁目6−24 |
賃金 | 200,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・ご応募にはハローワーク紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
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